本年度も資金獲得事業の一環として、くれ食の祭典に出店しました。

当日は少し雨が残りましたが、全て完売することが出来ました。

「うどんの天」のかけうどん400食、{かき忠}の焼きガキ1,600個、さざえ・ほたて・えび・とこぶし各150個、「博美屋」のしるこ、じゃがバター、「すし金」のカレーいなり400個、鶏皮煮込み、ビール他飲み物のラインナップでした。

また、毎年「本庄つくし園」に5万円分の食券を寄贈しております。

今年も46,800円使っていただけました。有りがたい限りです。

因みにこのお金は、社会福祉委員会の事業費から拠出致します。

最後はメンバー・お手伝いの人できれいに清掃して終了しました。

本年度の資金獲得金額は、約19万円でした。

本年度は、呉市内の小学校の通学路に「黄色い横断旗&旗入れ箱」を寄贈致します。(不足分は資金獲得積立金より拠出致します。)

【参加者】
L有本、L同免木、L藤村、L胡子、L平岡、L檜垣、L井田、L井村
L片井、L木村、L宮本、L桝谷、L中田(光)、L中原、L岡本、L小倉
L大江、L佐藤、L白田、L佐伯、L脊戸、L佐田、L田村、L富田、L吉村
うどんの天夫婦他3名、かき忠社長、山ちゃん、光晴夫婦、
み〜こママ・まこと・娘、モダンズスタッフ、すし金店主・たなかさん、
魔女ママ、すし活店長

文責 L檜垣